今日もじいの病院へ

駐車料金1時間300円、ちょっと話し込むと500円とかよ
毎日払うのはバカらしいので、チャリで行ってるわー自転車
近くて良かったアセアセ

着いたら、ちょうどリハビリの先生が足の運動してくれてた

ほんとはリハビリ室行ったり、散歩した方がいいんだけど

「トイレに何十回も行ってるから、やらなくていいんだー」

と、ワガママ言って行かないらしい( ̄▽ ̄;)

なので、鬼嫁から半強制的に言って、何とか行かせたわよグッ

退院後も、しっかり歩いてもらわなくちゃ困るしねー


それにしても、ご飯がまずくて食欲わかないらしいショボーン

まあね。
内科だし、年寄りだし、薄味でほぼ流動食みたいじゃあ、食べる気しないよねー笑い泣き
東北人なので、塩からい物大好きなんだよね


あまりにもかわいそうなので、この前院内のコンビニに行った時に、これ買ってあげた



看護婦さんに何か言われたら、とぼけといてくれパー

そしたら、意外と小心者なのか、翌日行った時には金庫の中に隠してあったよびっくり


そして、日本茶よりコーヒー党なので



これもほんとはダメなのかしらあせる
確認しないで買っちゃったけど、1週間ぶりに飲んで、うまいうまいって喜んでたからいいかな照れ

翌日看護師さんに聞いたら、糖尿じゃないから、何食べてもいいんだってさ

早く言ってよー笑い泣き
かわいそうにねぇ汗

なので、自分で「ご飯ですよ」買って食べたみたい
そしてこんなものも引き出しに入ってたけど、、、

スパイシー!?チョリソー!?
さすがにこりゃダメでしょアセアセ

取り上げて末っ子のおやつに
代わりに他のおやつ買ってあげた照れ



今日はシャワーの日温泉
女性の看護師さん担当と聞いて、まだまだ恥ずかしいお年頃らしく、男の人に代えてもらってたわちゅー