残りの休みは、友達の家に泊まったり飲みに行ったりで、昨日遅くに帰ってきた長男

今日昼頃に出発しました車車車

「車で帰るのめんどくさっ!」

さすがに8時間以上も一人で運転は疲れるよねーアセアセ



そんな長男、学生時代からの私に借金があったんだけど、この度やっと返してもらいました
(結構バイト代稼いでたのに、それでも遊びすぎて足りなかったのよね)


でも、一度に全額は無理らしく半分だけ札束
端数は切り捨ててくれだと!?

えー
利息分色付けて返してくれてもいいのにねー

まあでも、お墓の帰りにお昼ご馳走してくれたり、バーベキューの時も少し出してくれたみたいだから、許してあげようルンルン


無事に着くといいんだけど、いつでもどこでも寝れちゃうヤツなので、SAで休憩なんてしたら、気づいたのは次の朝だった!なんてことあり得そうだわアセアセ



じいからも朝電話があったのよ
(携帯持ってるからね照れ

「ちゃんと帰ったか?」って

ほんとは帰る前に顔みたかったのかもね


私の顔で我慢してもらおうウインク