昨日は送り火でした

今年はじいの入院もあり、ばあちゃんの方は手抜きになっちゃったなあアセアセ

でも、迎え火は私1人だったので、送るのはみんなでやってあげたいよね

で、私は仕事だったので、頼れるみっちゃんと息子達に買い物を頼んだルンルン

焼き担当も、長男とみっちゃんの息子に照れ



八戸兄ちゃん、アウトドアも始めたらしく、結構手慣れてたわ


こちら、一度食べて見たかった
「桃モッツァレラ」
知ってる?

去年ネットで話題だったのよー
でも、うちでは私しか食べなさそうなので、この機会に作ってみたわ

桃の甘さとレモンの酸味、チーズの風味に、黒胡椒が効いて、美味しかったよ




息子たちの背くらべしてたら、旦那も参入
末っ子は、ここにきてまた背が伸びたかもニヒヒ




仕事帰りにに洗濯物持ってじいのところへ行ったら、末っ子もちょうど来てくれて、じい嬉しそうだったわ爆笑

ご飯がまずいといいながら、頑張って食べてたよ