八戸兄ちゃん、今回のお盆休みは車で帰省するって言ってた

先輩と仙台で一泊して、そこから一人で運転してくるらしいガーン

えーー!
新幹線の方が楽なのにねタラー



で、昨日帰って来るはずが、なかなか来ないアセアセ
夕飯はどーすんのさチュー

のんびり出発して、着くのは夜中?
運転中だから、そうそう連絡もできないだろうけど

それでもちっとも帰って来ないので、とりあえずLINEしてみたら




「昼過ぎについて、車置いてから今新宿来てる!」




んもー!!笑い泣き

心配してるんだから、着いたら連絡しなさいよっ!!

大学時代の友達と会い、その後地元に戻って中学同級生と飲み会だってさ



久しぶりに顔合わせたのは、今日の昼

夜中に帰ってきたらしいよ

しかもパジャマ忘れたとかで、パンツ一丁で寝てるし

いや、最初から末っ子のジャージ借りるつもりだなえー


日曜日までお休みらしいけど、多分家にいるのはちょっとだけだろうねニヤニヤ




自動運転の機能付きとやらで、そんなに疲れなかったみたい車

帰りは私も八戸まで乗せてってもらおかなーラブ