もー!暑いっ!!

一歩外出ると文句ばかりだわもやもや

昨日は仕事2時まで

まかない食べたかったけど、キッチンさんまだまだ忙しそうなので諦めたタラー

自分で作ってもいいんだけど、何が何処にあるんだかウロチョロしちゃうし、忙しそうなのに聞くのも悪いしアセアセ

しかもキッチンの暑さと言ったら滝汗

フロアにいるからわからないけど、みんなよく頑張って料理作ってるなぁ

てことで

ちょうど予約してた本が準備できたと連絡あったので、図書館によりました車

もう一つの目的はこちらジュース
ていうか、こちらメインだったりしてラブラブ


スモアって!?

と、この前のブログに書いたけど、マシュマロとチョコチップとクッキー?
ツブツブ、ザクザク、食感が良かった
そんなに甘くないよ照れ


9月に行く場所の旅行本見たり、来年に子供たちと行くかもしれない場所の情報調べたり

あっという間に6時近くになっちゃったあせる

涼しいし、売ってる本もお茶飲みながら読める音譜
天国のような場所だわ〜ルンルン


思えば去年の今頃

体調悪くて、でもまだはっきりとした原因もわからず、薬飲めば治ると信じてたチーン

息子の合宿も、同窓会にも参加できず、もちろん美味しい生ビールさえ受けつけず

悶々とした夏を過ごしてたんだよねガーン


それを思えば、暑いくらいで文句言っちゃいけないなー汗

過去の記事読むと、いろいろと思い出すし、自分を省みることができるのも、ブログのいいとこだねグッ

まだまた暑い夏カキ氷
みんなで頑張って乗り切ろう!爆笑