夕べは近所でイベントがあるので、職場の仲間と参加する事に〜

ついでなので、我が家で夕飯ご馳走する事にしました

午前中、9月の旅行の予約やら片付けやらしてたら時間がー滝汗

慌てて買い物に行き、汗だくでご飯作りアセアセ

といっても、素麺と、おかずちょこちょこくらいで、大したものはご馳走してないけどねニヤニヤ

みんなは仕事帰りなので、お昼ご飯?軽く夕飯?

画像撮り忘れるし。

いただいたケーキとお土産はバッチリ爆笑





この後、近くの音楽堂でミニコンサート音符と星空観察会へ満月
台風来てたので、一旦中止となったけど、行ける!と思ったらしく開催してくれたわグッ



今回2度目です
前回の様子→




こじんまりとした、ホントにステキな音楽堂なのよラブラブ

曲は夜空にちなんで

夜空ノムコウ
ムーンリバー
星に願いを
アイディア(半分青いの主題。星野さんだからかなあせる
後なんだっけアセアセ

夜のコンサート、いい雰囲気でまったりうっとりラブラブ

この後庭に出て星空眺めます流れ星

台風が過ぎたから晴れるかなと思ったけど、あいにく雲多めあせる

それでも合間から覗くと、火星とか土星の輪っかもちゃんと見えて大満足よールンルン


終わってから、近所の回転寿司で二次会?
ビールが美味いわー生ビール

ちょうど末っ子が帰る頃だったので、誘って見たら来るってにやり

オバちゃん4人の中に混ざっても、照れもせず全然大丈夫な性格なのは、旦那の社交性受け継いだなウインク

ていうか、この前テレビで見たこれが食べたかったみたい


もはや寿司屋じゃないねポーン
味はまあまあだったらしいよ

忙しかったけど、充実した日でしたルンルン