少し前のブログ鉛筆



プロトピックは、全然効果なかったよー笑い泣き
なので、ひと月経たないうちにやめちゃったわ

最近、赤みが少し治まり、ニキビのような湿疹も少なくなって来た
3ヶ月経って自然治癒かもね
きっと若ければ、ひと月くらいで治ったんじゃないかー?



今日は大学病院の診察日でした

血液検査もCTも全てクリアキラキラ

貧血も良くなって来たので、増血剤なくてもいいってグッ

これでやっと湿疹の方の抗生物質出してもらえるわールンルン

ってことで、帰りに皮膚科へDASH!

ミノマイシン、とりあえず1週間飲み続け薬
症状治ったら減薬していくことになりました音譜

前はこれで結構改善されたから、効き目あるといいなぁウインク

そういえば

漢方のこと聞くの忘れたあせる
これでダメだったら、今度聞いてみよーっと