前までお世話になってたイケメン税理士さん目

私が具合悪くてしばらく会わないうちに、退社しちゃいましたあせる
バスケや高校野球ネタで、結構話しが合ったから残念(仕事はイマイチだったけどねあせる


その後は、そこの所長さんが来てくれてたんだけど、お年の為事務所を閉めることに

もう何十年もお世話になってたので、新しく変わるの大変そうだなぁ滝汗


で、知り合いに紹介してもらい、四月から新しい方にお世話になるとになりました

今度は個人でやってる方みたい


先月
賃金の相談や、やり方など、挨拶がてらお会いしたけど、なんかねー


痩せ細った体で、どうも頼りない感じアセアセ

いい人なんだけど、話が噛み合わない滝汗

まあでも、仕事さえしっかりやってもらえればねウインク
前より安くやってくれるみたいだしグッ



で、昨日来てもらう約束してましたが、、、


何と!
ちょっと前に転んで足骨折したってポーン


でも、病院終わってからタクシーで来てくれるというので、予定通りお願いしました


松葉杖でぴょこぴょこ歩く姿が、また前より一層頼りなく見えるわタラー

大丈夫かしらーアセアセ