昨日は親友ランランの誕生日キラキラ

2人で夕飯でも〜と計画立ててたら、ランランの旦那も参加したそうな様子デレデレ

うちの旦那とも何回か会ったことあるので、旦那行きつけの地元の居酒屋でお祝いしましたシャンパンロゼワイン

チェーン店と違い、料理が美味しいのよー酔っ払い


せっかちなランランの旦那、予定より早く着き、集合前に3人で乾杯しました

うちの旦那が来る前に、生ビールやハイボールをすでに3杯も飲んでたわあせる

しかもメガジョッキよびっくり


そして、うちの旦那登場

ランランちゃんに花束なんか持って来ちゃって、びっくり!

病気の時もお世話になったから、感謝の気持ちだね



やっぱケーキバースデーケーキもなくちゃねーと思い
仕事帰りに寄って、ちょうどいいサイズのみっけラブ



持ち込みにも快く応じてくれたラブラブ

ここの居酒屋の方たちには、病気の時にお見舞いいただいたりと、心配かけちゃったのよ
(旦那が言っちゃうからあせる

じいのもぎたてきゅうり持って行ったら、喜んでくれました



ランランも楽しかったみたいで、喜んでもらえてよかったわールンルン

次は旦那たちの還暦祝いやってあげるかなグラサン