この暑さに花もすぐ枯れちゃうー笑い泣き

しかし、今月最後なので行ってきたDASH!


今回は三角錐の形のレッスン

む、むずかしいもやもや

どうしても膨らんじゃうのよね
どこに何をさしてよいやら、、、アセアセ

今日は出席率が高く、先生も大忙しなもんで、なかなか聞けず

何とか出来上がったのがこれ
この色合い、淋しいね
ちょっと仏花みたいにも見えるあせる

そして、先生、長い葉っぱ垂らすのが好きみたいです爆笑



こちら中級者の方の作品
ダイナミックだわー
S字の形、これも難しかったらしいです



そして、今回ハーバリウムのプレゼントがありましたラブラブ

だから参加率良かったのねウインク




なかなかいい感じ〜照れ自己満足ラブラブ
これはパパッと作れました

青いバラが涼しげクローバー