昨日は忙しい一日でしたアセアセ

仕事は3時間しか入ってないけど、なんとご予約が親子合わせて70人弱!!

襖ぶち抜き、店の半分近く埋まりました

まあ、それはいいんだけど、幼稚園児の集まり滝汗

動物園の猿山(失礼あせる
もう少し静かにさせられないのかしらねー

せめて部屋で遊んでくれ笑い泣き
廊下にはみ出してくる子どもを、何度注意したことか、、、プンプン



仕事上がりに、知り合いのカフェでランチしてきた
この前のベビちゃんも一緒


何種類かあったけど、この日のオススメ
麻婆豆腐ランチ
生春巻き付き
本格的な味で美味しかったわ




お腹いっぱいのはずなのに、やはりシメにケーキカップケーキ
でも、これコンニャクの粉でできたもので、カロリーが低いんだって
私のは「あずき」でした

入口の多肉の寄せ植え可愛かったルンルン


そして、夜はインハイ出場のお祝い会生ビール
OB父母と先生
急に決まったので半分くらいしか集まらなかったけどね

カニが出たわーかに座
そして、金曜日なのに3時間飲み放題コース音譜
ちゃんと生ビールも付いてますビックリマーク

よく見つけてくれたねーキラキラ

お祝いのボトルってことで、始めて「獺祭」飲んだけど、飲みやすかったわラブ

お腹パンパン笑い泣き

今日は粗食にしなくちゃねアセアセ