ついでに寄り道電車

そして、この時期といえば赤札が私を呼んでいるちゅー

バーゲン大好きコンビの私たち音譜

六本木駅から新宿に出て、デパート周りしてきた

サンダルが欲しかったのよーサンダルサンダルサンダル

しかし、足の甲が薄っぺらで、幅の狭い私
そして、骨がおかしいのか?すぐに足裏が痛み出す

なかなかしっくり合うのがないんだよね笑い泣き


あんなに品揃え豊富なデパート2件見ても、結局買えなかったわ

洋服も、この中途半端な年代、着たいのがないっ!

でも、ウロウロしてたらステキなスカートみっけラブ

モノトーンばかりの私にしては珍しく、マスタードイエローのマキシスカートイエローハーツ
夏にいいよねー
着ると気分上がりそうアップアップアップ


結構歩いたので、スィーツでもラブラブと、ランラン大好物のこちらホットケーキ

美味しかったー照れ


そして、今月誕生日の彼女に、プレゼント渡しましたプレゼント


沖縄旅行のフォトブックキラキラ

初めて作ってみたけど、なかなかの出来栄えラブラブ




自分用にもと、同じの二冊作りました

手軽に見れていいねー爆笑

末っ子に見せたら、作って欲しいと頼まれちゃったが、ヤツの分は莫大な量の画像(バスケシーンは、どれも似たような感じだしあせる

でも、輝かしい時代の証しだもんね
のんびりやろうと思います


雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり


日を追うごとに、西日本豪雨の被害状況が凄まじいものになってきてます
死者も127名、行方不明の方も何人も、、、

こんな辛い記憶で、平成最後の夏を送りたくないですね

一日も早く、落ち着いた生活ができることを祈ります