先日

中学卒業以来、初めて会うHちゃん含め、4人でランチしました!


Hちゃんは、お母さんと二人暮らしなんだけど、介護のため長い時間留守にできず
去年の大きな同窓会にも来れなかったんだって

昼なら何とかなるってことで、近くのファミレスで2時間程だけど、会えることになったのよー爆笑

同じバレー部だったけど、運動神経が良い彼女はセッター

鈍臭い私は1年でリタイアし、バドミントン部へ浮気(楽そう〜と思って入ったけど、超ハードだったわアセアセ


ブカブカのジャージを腕まくりして、か細くスラリとした腕を出す彼女の仕草が、いまでも眼に浮かぶわラブ


真面目で頭も良く、おしとやかな彼女ラブラブ
会ってすぐわかった照れ
なんと、独身なんだってー!

もったいないわ笑い泣き

お母さん、1人にさせると不安がるって事で、四六時中一緒にいるらしく、ストレスたまらないのかな

彼女も自然と出不精になっちゃって、ダメだよねーと言ってたけど

デイサービスとか、少しでも離れる時間があるといいのにねあせる


お父さんの病院の付き添いで、わざわざ千葉からこちらまで来てる子もいて(同居のお嫁さんも来るけど仲悪いらしくあせる

そんな彼女達の話聞いたら、あちこち遊び歩いてる私、何だか申し訳なくなっちゃったわアセアセ

ありがたく感謝を忘れずに、遊ばせていただきますおねがい