お花の先生イチオシ作品をお借りしました

いお


内容は画像参照下さい照れ

古ーい映画だよね
俳優さん、全く知らない人だったアセアセ


でも、服とか会話がオシャレ
女性が綺麗なのよラブそしてドレスもステキでしたキラキラ
豪華客船で旅するくらいだから、かなりのブルジョア階級だよね

丘の上に住む、男性のおばあちゃん
庭の花や集め揃えた美術品などステキなものに囲まれて、羨ましい暮らしぶりでした


こんなすれ違いは、現代のスマホ社会ではありえないけど、恋愛には、これくらいの困難があった方が燃えそうだよね

疑問に思ったのは、このカップルの年齢設定
特に男性は、40代〜50代くらいにみえたわアセアセ

おばあちゃんが80ちょっとって言ってたけど、まあ、あり得なくもないか?

こんな出会いがあるなら、ひとり旅もいいねラブラブ

機会があったら是非観てみて下さいおねがい