相変わらずのお肌
ただ、赤みは少し治ってます!


今実行してる事

・お風呂に浸からずシャワーのみ
・シャンプーするときは顔にお湯をかけない
・もちろん洗顔も水ですすぐ
・糖分も気持ち控えめ(きもーちだけねあせる
・アルコールとカフェインも控えめ
・保湿に使ってたオイルは一時休止


赤みにはお湯がダメなのはわかってる
でも、夏場はいいけど、冬にシャワーだけは無理だわー

ニキビのような湿疹は相変わらずですアセアセ
お風呂上がりに結構酷いけど、朝起きるとそれ程でもないので、外出時は何とかお化粧でごまかしてるわ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

ところで。

前回そんな悩みを書いたら、ブロ友サクちゃんが、

愛用してる化粧品がいいから使ってみて!


と、わざわざサンプル送ってくれました

もお、仕事や趣味、お孫ちゃんのことで忙しいのに、なんて優しいのー笑い泣き
泣けて来るわタラー

しかもお高いやつらしいのに、私のためにお裾分けしてくれるなんて、本当に嬉しかったラブラブ

使用してみて、使い心地もバッチリ!
変なもの入ってないので、悪化することもなかったけど、やはり湿疹は治らず笑い泣き


でも、遠くから心配してくれて嬉しかったです
ブログの出会いって、凄いね

サクちゃんほんとありがとねーラブ