じいちゃんの畑でたくさん採れたキュウリやナス

友達におすそ分けのついでに、うちでお茶しましたコーヒー

兄ちゃんの同級生ママ友3人
近所なのになかなか集まれず、1年ぶりくらいかな

いつもはTさん宅にお呼ばれするので、我が家でお茶会は初めてだわおねがい

たまには暇な私がお呼びしないとねーアセアセ


Oさんの息子さん、兄ちゃんの1番の仲良しで、テニスでダブルスを組んだりしてたんだけど
その子が結婚するらしく、近々お嫁さんが挨拶に来るんだってラブラブ

いいなぁ〜ラブ
そして嬉しいわーキラキラ


うちはまだまだだと思う(多分あせる
でも、急に来られても困るので、そんな事になった場合は、一応先に報告するように言っておかないとね

りんごのタルトやクッキーなど、いろいろとお土産いただきました

画像撮り忘れ、唯一綺麗な状態の和菓子照れ






クリームチーズも入ってて、甘酸っぱくて美味しかったですルンルン

自家製のシソジュースも頂いちゃったルンルン


身体にも良さそうだよね照れ

みんなあちこち旅行に行ってて、羨ましいったらアセアセ

私は、今年は我慢の年なので(誰のせい?あせる)来年からいろいろ行けるように、仕事も頑張らないとなー