とうとう先週で終わっちゃいましたー
楽しみが減っちゃったわ笑い泣き

双子の姉妹(本当は片方が愛人の子)
妹が欲望のため姉の顔に整形してなりすます

いつバレるのかと、ヒヤヒヤドキドキガーン

この妹、自分が悪いのに、反省もせずに人に罪をなすりつけたり、死ぬと脅したり

あの自己中さ、半端ないって!(コレ流行語大賞になるね!)

最後は、まあまあいい終わり方だったので、良かったわあせる


このルビー役のイソヨン

(画像お借りしてます)


現在放映中の「トンイ」でも悪の王妃役
美人すぎて「悪」が似合うんだな

そして、ルビーの義父役の人もトンイに出てるしあせる
韓国ドラマって、同じ人ばかりよく使うよねー

トンイもなかなか面白いです爆笑

モンテクリスト伯とブラックペアンも面白かったけど、終わっちゃったねー

次は何が流行るかな