先週はお休みしちゃったお花チューリップ

今回も前回に続き、難しそうな形ですあせる
見本はこちら




T字型を逆さにした形「インヴァーテッドティー」というお題


この前の三日月型よりは、なんとか形になったかな
まあ、先生のご指導のおかげだけど。

トルコギキョウの紫がちょっとくどい色あせる

オレンジ色のスカシユリが咲いたら、もっとしつこくなりそうな気もする汗

他の生徒さん、
特に上級者の方は、いつもステキな作品作り上げてます

難しそうなお題も、ささっと仕上げちゃうんだよねラブラブ

やっぱセンスの問題よねーあせる


そして数日経ち、スカシユリが咲いたところ


やはり凄かった
存在感ありありだねー