原作本読みまして、すごく良かったので見てきましたラブラブ

今、TOHOでは、シネマイレージカードを持ってると1100円で観れるのよールンルン
全ての劇場じゃないかもしれないけど。
多分今週いっぱいかな


あらすじは前回書いたので、、、

山崎賢人君、はまり役だったなぁ照れ

純朴で実直
のんびりとした山奥育ち、しかし、芯の一本通ったひたむきさもあり
そんな感じが出てました

そして三浦友和さん、鈴木亮平さんも良かったわ

北海道の大自然とピアノの音音譜音譜音譜
久しぶりにまったりとした時間を過ごせました

終わりの曲は、辻井伸行さんの演奏

実は彼、旦那の友達の甥っ子さんなんです!
あちらは知らないと思うけどねアセアセ