末っ子の幼稚園時代の役員仲間と、年に一度くらい会ってます

去年の今頃は、池袋の方の友達の家にお邪魔したんだっけかな


今回は、半年前くらいに新築した友達の家に、お招きいただきましたキラキラ

あーラブラブ
もう、ホントに羨ましいラブラブラブラブ

落ち着いた雰囲気のスッキリとした内装でした
(勝手に載せてすいませーん)




たこ焼きをみんなで作りながらワイワイ

デザートは、いつもは高くてあまり買えないケーキ屋さんのを、みんなからのお土産にスイーツ





見るだけでテンション上がるーキラキラ

美味しかったですラブ

子供たちの受験の話から恋愛事情まで
いろんな話に花が咲きましたルンルン

幼稚園の同窓会もやったら楽しそうだね
ついでに母も集まりたいわ照れ