昨夜は中学の同級生と飲み会でしたー生ビール
と言っても2人だけでウインク


去年の夏、大規模な同窓会があったけど、私の不調がピークの時期となり参加出来ずチーン

受付や撮影も頼まれてたので、仲良しの幹事さんには病気のこと話しておいたから、かなり心配かけちゃったのよねアセアセ


昨日は、幹事やってくれた中で、特に小学校から仲良しだったMちゃんとK子ラブラブ

しかし、埼玉在住のK子は実家の帰りに参加の予定が、体調悪くキャンセルタラー


お店は3時間飲み放題のコース頼んじゃったので、当日キャンセル無理だろなーと、2人で飲んできました

その後の様子や、近況報告の為にも会いたかったしね爆笑


もう、会った瞬間から弾丸トーク止まらず爆弾

乾杯してから、飲むのも食べるのもそっちのけで、結局5時間も喋りっぱなしだった
(追い出すこともされず、優しいお店でした照れ

同窓会の様子も教えてくれて、あの子は何してるとか、地味〜だった子がボディコンみたいな服着てきたとか、面白かったわ

同じ自営業の嫁ってことでも、話が盛り上がったり


レディースコースなので、そんなにボリュームなさそうだったけど、私にはちょうど良かったなルンルン


いや、あと2品あったねぇ

食べる間も無くデザートが運ばれるころになり、しかもアイスだったもんで先にいただき、また白ワイン飲み始めるという感じニヤリ

お持ち帰りもできますよーって、パックもってきてくれて、なんだか申し訳ないくらい良心的なお店でしたてへぺろ


Mちゃんは、まだ息子君が5歳の頃、義母が寝たきりになり、同居と同時に介護生活を15年くらい?続け

そして、旦那さんは数年前に脳梗塞で倒れアセアセ

でも発見が早くて手術もせずに、いまでは通常の生活ができてるって、ホントに良かったよ笑い泣き



苦労の多いMちゃんに比べたら、私なんて極楽のような暮らしだったわ


また来月に会う約束してきたルンルン

K子のリベンジ&やはり仲良しだったけど、介護で同窓会に出られなかったHも、昼間なら会えそうって事なので、楽しみです爆笑