パート先の子が3月に出産したので、友達と会いに行くことになりましたラブ

たまたまコストコにも行きたいと言うので、先にお買い物へ


車の中でベビちゃんとご対面ラブラブ

いやぁ〜かわいい〜おねがい

赤ちゃんを久しぶりに間近で見たわドキドキ
車内では、起きてるのにおとなしい

軽く腹ごしらえしてから、2時間以上ウロウロ

なのに、ベビちゃん
ぐずることなくずっと抱っこのまま、大人しくしてました

その後、ベビちゃんちにお邪魔


天使だねおねがい
女の子なので、服もかわいいよねードキドキ

抱っこさせてもらったけど、久しぶりの感触ルンルン
赤ちゃんて、なんて癒されるのかしら〜


もう、すっかり孫を見る目になっちゃったわラブラブ


固太りで、娘の赤ちゃんの頃を思い出しちゃうわ

おっぱい飲んで、ソファに横にしたら、しばらくして勝手に寝てるし

もぉ、なんていい子なのちゅー
夜も6時間くらい寝てくれるとかで、夜泣きもなく、ママ助かるねラブラブ

来週、職場のレストランでお食い初めをやるらしく、たまたま私復帰の初日!!
すぐまた逢えるわ爆笑


コストコでは

お初のものはこちらキラキラ


マフィン
むかーし買ったけど、ずっしりどっしり怖くて買えずあせる
6個入り2パックで798円なので、一人ではなかなかねぇ

今回3人でシェアできたので、チョコと紅茶味にしました


アウトドアグッズが多くて、お菓子売り場は小さくなってた感じ

お茶菓子にと、こちらも初めて見た目
先週は無かったもんね


ラズベリーと抹茶、ビターとふつうのと、4種類入ってます
安いかどうかは???

まあ、キットカットだから、味は実証済みだけど。

他に、豚肉、カスピ海ヨーグルト、キッチンタオル、柔軟剤など


先週行ったばかりで、それほど買うものないかなーと思ったけど、シェアしたりで結局コストコバッグに一杯になったわアセアセ