ジュリー、、、うちの義父です爆笑
ブロ友のカトさん名付け親なのよー

いつも小粋なハット被ってるもんねルンルン


息子のチャリがパンクしたので、軽トラに乗せて自転車屋まで運転してもらいました照れ


この前も高齢者運転の車、事故ってニュースになってたので、もうそろそろやめて欲しいところなんだけど、こんな時はホントに助かっちゃうんだなアセアセ

私、隣でヒヤヒヤしながら乗ってましたわ笑い泣き



お昼時なので、先にじいの好きな桃の中華屋さんへラーメ

じいは大好物の冷やし中華

私はサンラータン麺


餃子は半分ずつにして、

「桃」の字が気になり、こちらのデザートまでいただきました
まあ、缶詰だよねアセアセ






チャリ自転車ですが、タイヤ自体もヒビがすごいし、車輪の軸も外れてるしーで、修理代16,000円以上かかるんだってーゲロー

パンクしにくいタイヤだったけど、高校まで片道30分の道のりを毎日通ってたので、そりゃボロくもなるよね

でも、今は駅まで10分もかからないくらいの距離だし、安いママチャリでいいよなぁー

修理代で十分新車買えるし、なんなら私のチャリしばらく使ってくれてもいいんだけどね


じいが、ぬか床買いたいというので、お買い物も一緒に行き、今日のデート終わりました音譜

そのうち美味しいぬか漬けもらえるな照れ