ヨガ終わってから行ってきましたー車
駐車場で、らんらんと待ち合わせラブラブ

火曜なのに昼時のせいか、フードコートほぼ満席だったよ

そして、試食もたくさん出てたわラブ

今日は
いつものミネラルウォーター
オキシクリーン

そのほかに買ったもの



ソーセージは、スモークだけ2つで200円引きの798円
いつもチーズとかガーリック味だけど、安いから買ってみたわ

カルボナーラも200円引きの980円
口コミ良かったのでグッド!

グレープフルーツカップも美味しいよねー
食べたことないらんらんちゃんに、2個おすそ分けしたわ


もうチョコがあんまり売ってなかったわータラー

リンドールなかったから、このクリスピーのチョコにしたよ笑い泣き

これも美味しいからいいんだけどね
軽いから止まらなくなるのよーアセアセ
危険なのでシェアしたウインク

鮭フレークはお弁当用にお弁当おにぎ
4個1098円

今回パンがイマイチだったなぁ
ベーグルも、欲しかったシナモンレーズンが無かったし

派遣の時の15分休憩で、口に放り込むのにいいかなと、今回はチョコクロ24個998円

息子に持たせるのにもちょうどいいサイズ

この前勧められて買ったビビンバは美味しかったのでリピしました
3pで798円

韓国海苔10p1598円

キャベツ一玉98円も買ったよ

やっぱりコストコは楽しいわールンルン