今日も朝から行動しましたグッ

午前中は市のがん検診へ

午後から無料券があったので、隣町の映画館へDASH!



ここの映画館、少し前に話題になった映画を上映してます

この前は斎藤工がイベントで来てたんだってーびっくり
気づくの遅くて行けなかったわ笑い泣き



こちら観てきました


年老いた夫婦が、残り少ない時間を水入らずで過ごしたいと、キャンピングカーで旅に出る

運転するのは、まだらボケの旦那さん(かなり無謀あせる
奥さんもガンで余命わずか

心配する家族をよそに、いろんなハプニングにあいながら、旦那さんの愛するヘミングウェイの生家を目指す

ボケた旦那さんが可愛らしくて、そんな旦那さんを苛立ちや諦めもあるけど、それでも深く愛する奥さんがステキ

最後は想像通りの結末だけど、悲しさよりもお疲れ様!と言いたくなるような、スッキリしたし暖かい気持ちになった


オヤツ?
息子大絶賛してたので、買ってみた

甘ったるいかなーと思ったけど、それほどでもなく、暑かったせいか一気に飲んじゃったわあせる

マック、久しぶりに行ったなぁ