先日
多忙のランランちゃんがやっと時間ができたので、行ってきましたラブラブ


紀尾井町赤坂プリンス キラキラ
クラッシックハウスのアフタヌーンティーコーヒー

ちょうど『ばらウィーク』ということで、いろんなオブジェがあったよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

薔薇はもう最盛期過ぎてたけどあせる


ステキな建物だねー
オブジェは有名な作家さんの作品らしいです
私的には、無くてよかったニヤニヤ



中に入るとこんな雰囲気
クラシカルだねー
日常を忘れさせてくれるわラブラブ


お目当てのアフタヌーンティードキドキ

真ん中は、後から焼きたてを持ってきてくれます




サンドイッチ
自家製ツナのペースト
カヌレ
マカロン
シュークリーム
プチパフェ
クッキーなどなど

そしてこちらが焼きたてのアップルパイ




これ、ホントに美味しいラブ

新鮮な風味が生かされてて、ちょうど良い煮え具合のりんごがゴロゴロとラブラブ

甘過ぎないカスタードぽいソースも絶妙なバランス
これだけでも、もう一度食べたいキラキラキラキラ

おじさん1人でケーキセット食べてる人もいて、かわいかったわおねがい

飲み物おかわり自由、ホテルのに比べてお値段もお得です

気になる方はこちらを見てね下矢印


上はホテルになってるようです



永田町駅から直結の通りに、たくさんの飲食店や雑貨屋、花屋が立ち並んでました



お腹いっぱいなのに、吸い寄せられて和菓子のお店へ
そらはまたそのうちにお団子


そして足を伸ばし、新しくできた『日比谷ミッドタウン』




観光客が多いみたいで、スーツケースをコロコロ引いてる人があちこちにいた
あとは何故か老夫婦
こちらも旅行客なのかなー

ほとんどが食べ物屋さん
あとは雑貨屋と衣類の店がチラホラ

サラリと見ただけです

美味しそうなパン屋さんがあったので、数日分買い込みました照れ

行列のできてたお店があり、覗いてみたらリンゴタルトだけの店でした
こちらは気になりつつも、並ぶの嫌でまた今度あせる


銀座に寄って服なども買い、帰りは中華で〆


歩いたのでビール美味かった照れ

充実の一日でしたキラキラ