GWに入り、昨日八戸にいちゃん帰って来てました
あの美味しいチーズケーキのお土産頼んだのに、

「宇都宮にいるから買えない!」

異動した先輩達と一緒に遊びに寄ってるらしい口笛

急に決まったので特に行くところもなく、餃子と日光だけで終わったらしいけどねあせる


そして、じいちゃん5/2に90歳なので、みんなの予定聞いて、昨日恒例のバーベキュー爆笑爆笑爆笑


のつもりが、強風の為諦めましたタラー

で、家のなかで鉄板焼きとたこ焼き焼肉たこ焼

今回は孫は男3人集まり
食べるねー

相変わらず実の息子達は参加なし

みっちゃんは、ひたすらたこ焼き作り




最近足腰辛そうなので、テレビ見る用にいいかなと、みっちゃんと2人で椅子をプレゼントしたら大喜び

そして、末っ子から帽子のプレゼントに、じいちゃん大感激

畑仕事にもいいねキラキラ
収入ある2人の孫からは何もなかったータラー

偉いぞ!末っ子照れ



孫に囲まれて嬉しそうラブ


いつものタルト屋さん誕生日ケーキ

ららぽーとや、他にも店が増えたのに、この街ケーキ屋さんはあんまりないんだよね

そして、この時期イチゴばかりいちごいちごいちご
じいちゃんイチゴあんまり好きじゃないので、選ぶの大変だったわアセアセ

また今年も庭の畑に野菜植え始めました
いつまでも元気で尊敬しちゃうわラブ