韓流ドラマ『ルビーの指輪』


超ハマってます爆笑

双子の姉妹
姉のルビーは美人で頭も良く、性格も温厚で控えめ
妹のルナはそんな姉の存在のせいか、短期でわがまま、頭も悪く、男もお金も使う使うアセアセ

ルビーは大手企業の後継との結婚が決まってたが、ルナがそれを妬む

ルナの乱暴な運転のせいで、2人の乗った車が大事故に遭い、2人の顔がグチャグチャになってしまう

姉のルビーは意識不明のまま
それをいい事に、妹のルナはルビーの顔に整形し、ルビーに成り代わってしまう

ルナに振られた元カレたった1人だけ、事実を知っていて、ルビーに成り代わったルナを苦しめていく

もう、超ドロドロゲロー
ルビーの欲望が止まらず、旦那さんもおかしいと思いながらも振り回される毎日

本物のルビーは記憶喪失のままだけど、ちょっとずつ記憶を取り戻していく

あー、もうそろそろ全てが明らかになる頃かも滝汗

いくら整形大国の韓国でも、そこまで完璧に整形できないよなーと思うけど、入れ替わった2人がまた好演技なのウインク

今一番目が離せないドラマです〜ルンルン



GWですねー飛行機車新幹線
ほぼ暇な私
どこも混んでるし、今週出かけすぎたからいいんだけどね口笛