やっと観れたーラブラブ

昨日の疲れもなく、午後からの回だったので、買い物がてらのんびり行ってきました

もうすぐ終わりそうなのに、レディースデイのせいか、結構混んでたわ


貧乏だけど、夢は大きくビックリマークアメリカン・ドリームを象徴するような物語

発想が豊かで、次々とアイデアを生み出し、ショーを成功させていくけど、さらに大きな夢に向かって突っ走り、自分中心の考えになってしまう

失って初めて気付く、愛する人達の大切さ
一番大事なのは愛と友情ということに気付く

上流階級の妻と一緒になり、その親たちを見返すために、お金持ちを夢見るが、やはりお金だけじゃダメなのよね

ショーの仲間は世間から排除され劣等感を持った人達
このショーの仲間になることで、自信を持ち居場所を見つけられ、「ありのままでいいんだ」と思えるようになる


やっぱヒュージャックマン好きだわ〜ドキドキ

ミュージカル映画も大好き

もう一度観たいと思うくらいのめり込みました
音楽も乗りやすくて、頭に残る曲ばかり音譜


ザックエフロンも良かった
歌やダンス以外にも、サーカス団員か?みたいなことまでやってのけた
大変な努力だったと思うわあせる

子役の2人も可愛らしいのよラブ

そして、なんと言ってもヒゲの女性の歌声は素晴らしく、痺れましたキラキラ

もっと語りたいくらいだけど、気になる方は是非観てー

もう一度観たいなラブラブ
サントラ盤買おうかな音譜