またまたモニター当選し、観てきましたラブラブ


内容はあまり興味なかったけど、出てる俳優さんが豪華たったので、渋谷までー電車

初めてのシアターコクーンです



イプセン作

いつもはミュージカルばかりなので、この手のものはイマイチ苦手かもあせる

話の内容にもよると思うけど、特に共感も感動もなく、淡々と話が進み、「え?終わった?」みたいな感じでした

途中、クスッと笑えるところは何度かあったけどね

休憩挟んだけど2時間くらいの間、寺島しのぶさんがほぼずーっと出てて、あのセリフの量にはビックリしちゃうね

もちろん、噛むことも途切れることもなく、さすがプロだわーデレデレ
そして、小日向さんのちょっと戯けた人の良い役はピッタリでした音譜


まあ無料だし、いい経験だったかなウインク

観る前に一人ランチコーヒー
「松濤カフェ」
同じ建物の一角にあります



食べにくかったけど美味しかった照れ
ハーフサイズなのにデカイったらアセアセ



そして、渋谷に来るなら是非寄りたかったパン屋さん
『VIRON』


バケットが美味しいので有名らしいです

明日の朝食が楽しみ〜ラブ

デパ地下で、何か美味しいものでもー音譜と思ったけど、せっかく無料で観たのでお金あまり使いたくないし(ハイ!貧乏性ですあせる

帰りの電車も特急はやめて、一台見送って座って帰りました(隣のにーちゃんが船漕いで、超迷惑えー


今年になって映画も合わせて3回もモニター当選したなんて、もう今年の運は使い果たしたな笑い泣き