無料券があるから何か観ないー?と、お友達から嬉しいお誘いをいただきまして、映画観てきましたラブ

ペンタゴンなんちゃらも興味あったけど、時間的に合わず、観たのは話題のスピルバーグの作品のこちら下矢印


{1F0596E2-CD7C-4668-BFE7-8C34B4C94ED3}


ゲームの世界やVRなんてのは、イマイチ良くわからないんだけど、スピルバーグ監督なら間違い無いかな?と
評判も良いみたいだしねグッ

簡単に言えば、バーチャルな世界で繰り広げられる戦いなんだけど、恋愛もあり、友情もあり、そしていろんなキャラクターが出てくるのが楽しかったルンルン


日本のキャラもたくさん出てきます!
ゲーム好きにはたまらないかもキラキラ

スピルバーグ監督。お歳なのに頭は若くて柔らかいんだね〜デレデレ
こんな今時の作品作るなんて、さすがだねラブラブ

昔、バックトゥーザ・フューチャーやETを観た時のワクワク感を思い出すわ
デロリアンがとても活躍してたよ爆笑

今時の子供たちには、これが思い出のスピルバーグ作品になるかもね



ネット中毒者に、現実世界の素晴らしさを伝えたかった?
そして『1』と言うことは続編もある!?

ちなみに、映像をもっとよーく観るには、吹き替えが良いかもね
字幕追ってる間に映像がどんどん変わっちゃうのでー

おばちゃんは酔いそうなので、3Dは辞めときました笑い泣き