今日は、末っ子中学時代のバスケ部母との飲み会で

先ほど帰ってきたアセアセ

2時間飲み放題だったけど、久しぶりだし飲み足りない!
いや話し足りないよねー照れ

大学受験のこともいろいろと話したかったし、身体の具合知ってる人いたので、説明したり心配されたりと、夏から久しぶりだったので、話尽きません

ていうか、私は夏の飲み会は参加できなかったんだよね笑い泣き

結局、日をまたいでの帰宅となったけど、

家帰ると電気付いてたので旦那かな?

いや誰もいないガーン

私が消し忘れたんだ!

末っ子は、地元仲間と夕飯食べて帰ると行ってたけど、遅くなるらしく
地元でチャリだから何時になるやらチーン

18歳過ぎたし、あとは自己責任で頼むよーパー

結局私が一番早い帰宅って、つくづく遊び好きな家族だと思ったわアセアセ