苺大好きいちごいちごいちご

苺のスイーツブュッフェ誘われたけど、食べ放題はまだちょっとハードル高いので、泣く泣く諦めてたのよタラー

なので、スタバの話題のストロベリーフラペチーノで我慢グッ

売り切れ続出らしいんだけど、お昼頃ドライブスルーの店行ったら、まだあったわラブラブ

{539C3A71-8967-4CED-980C-3147243F0E8D}

甘すぎず、小さめにカットされた苺が入ってて美味しかった音譜
今日はやっと気温差上がったしねアップ

これを頂く前に、体験教室行ってきましたーブーケ1

週一回開催されてる教室

たっぷりのお花で、最後は挿すのが大変だったけど、なんとか形になってる!?



{792E18A3-060F-415F-A1B9-CC477D41F460}




我が家で唯一飾れる場所照れ
豪華すぎてここじゃかわいそうかも

{7A91D41A-DADF-47FE-AFC4-A9EFE72EF238}

花代や、その他材料代だけだし、お休みしても大丈夫
場所も図書館の隣なので、駐車場も困らないし行きやすいかなと、来月から入会したわ音譜

また作品載せるかもなので、とりあえず褒めてやって下さいデレデレ

褒められると少しは伸びるかも?