私ではなく、、、

相変わらず連絡無しでどこか行っちゃう旦那笑い泣き

一晩くらいの無断外泊はもう何も気にしてないので、今回は心配もしてなかったんだけど

先程土産袋沢山持って帰ってきたDASH!

今回はこんにゃくパークに行ってきたらしいです

なぜそこ?アセアセ
友達はゴルフのために金曜日早くから現地に
旦那は夜からの参加らしく、仕事終わってから群馬まで行ったのか!?


息子の部活の付き添いは、あんなに渋ってたくせにねーチュー

で、韓国土産は韓国海苔だけだったのに、この度は珍しくお土産沢山ぶら下げてきました

こんにゃくラーメン、結構美味しいらしいよ

{21383049-B3EF-4592-B7C1-EBF9FB2BF578}


そして、友達おススメのこのパンが、特に美味しいらしいです
{2628E896-DFE1-4F6C-BD3C-5A293BCCBE7B}

やっぱお土産あると無いとでは、こちらの待遇も変わってくるよねーグラサン

なんだかんだ言って、私も食べ物に弱いんだな笑い泣き