今年は桜が早すぎて、実家のそばのお気に入り場所では見ることができずアセアセ

なので、今ちょうどきれいに咲いてる芝桜を見に行ってきたラブラブ
実家のある市内なんだけど、この辺りではちょっと有名なのよ

ちょうど通院日だった母を帰りに車で拾って、そのまま寄ってみましたー車車車

こちらも、去年より1週間早目に咲いてるらしいわ照れ
{431CD339-4299-464C-9EFA-CB8CC018A794}

{4875A954-DF40-40B2-8845-A30606CA09FC}

んーー!
キレイだねブーケ2コスモス黄色い花ハチ

{77A22B2B-497E-46A5-8B48-AB2630485F3E}

自撮りに悪戦苦闘してたら、優しい方が撮ってくれた照れ
こんなツーショット、何年ぶりかなー


おきまりで、ジェラート屋さんにソフトクリーム

{5FB51112-9E05-4373-88E7-14499353D26F}

コーヒーミルクと緑茶


この後ランチして裏道から帰り、こちらも大好きな揚げパン屋さんに寄りました

好きなので、ついつい買っちゃうんだよね爆笑


{D85564A6-B579-4C71-A638-8C83C7EE43D9}


実家の方に行く時の、お決まりコースです爆笑

いつも誘うと躊躇する母汗

結構しつこく誘うと、何とかついてきてくれるんだけど、昔は凄いアクティブだったから、出かけてしまえば楽しんでるみたいで、良かったルンルン