花郎(ファラン)

{719C08F2-CAF6-4FEF-9F61-EE906A0B6532}

いちごちゃんに教えてもらったドラマ

いやぁ
面白かった!

1500年前の新羅時代
賊民の村で育ったソヌと親友のムンマン

ムンマンの生き別れた家族を探しに、2人で都に出るけれど、隠されていた王の顔を見てしまった為に、ムンマンが殺されてしまう

その復習とムンマンの妹を守る為に、ソヌが王室と戦っていく

王であるチヌンは、母親の圧力により名乗ることができず
でも、それも若い王子を守るための愛情なんだけどね

最後はソヌの意外な存在が明らかに〜



花郎とは、王の親衛隊のような集団
都中の選りすぐりのイケメンを集め、個性的な面々が一緒に暮らすうちに仲良くなるんだけど、きっと設定は10代なのよね

みんな可愛い照れ

私は隠されて育った王のチヌンがいいわ〜ラブ
この方も内緒で花郎の一員に志願します
{08E37839-CD38-440D-A546-255CFC789E64}


主人公のソヌは、韓国では人気らしいが、私はちょっとアセアセ一番上の画像の右下の方ね


ハンソンも最年少らしく、可愛い演技でした
歌手らしいけど、私は詳しく無いのであせる
{E7C316D6-640D-4C9E-9B9F-9B9875240A20}

主題歌も良かったのよ
多分ハンソンが歌ってる?


この前終わってしまった「春のワルツ」と同じくらいハマりました爆笑

ビックリマーク「春のワルツ」載せるの忘れてたアセアセ
こちらも超オススメなので、そのうち載せるかなキラキラ


韓流ドラマ、次々と放映開始されるんだよね
しかも毎日なので、せっかちの私にはちょうど良いわルンルン