寒かったーガーン
ホントは日にちずらしたかったけど、みんななかなか都合つかなくて、予定通り行ってきました

ちょうど午前中は雪と風で寒い寒い台風
お線香たいて、お花飾って、さっさとお参りしてきました


帰りは元職場の和食レストラン(まだ辞めてないけど)


普段は高くて食べない銀ダラの西京焼きにした照れ
{BC88E8DB-7AF0-410D-97A8-E96761AE6488}


1月にリニューアルオープンして、店内は個室や半個室が増えて、居心地良くなったのよ爆笑

しかし、何でケチったんだか、床暖房がなくなってるーガーン

特に今日は窓からもしんしんと寒さが伝わり、足元冷え冷え笑い泣き

高齢のお客さん多いんだから、そこケチったらダメでしょ!!


そして、悪天候にもかかわらず、やはりお彼岸だからか、満席でした

お茶は来ないし、コンロのガスは途中で切れるし、コーヒーのミルクと砂糖も来ないしアセアセ
忙しそうなので、気を遣ってあまり請求しなかったけど、後から聞いたらキャスト7人もいたんだってーびっくり

なのに、あのドタバタはあり得ないわえー
平日は4人で回すのよ!
土日の方が、ドリンクのお代わりもなくて楽そうだと思うんだけどねー

やはり体力戻っても、復帰は考えちゃうわチーン

めずらしく、忙しい姪っ子と甥っ子も来てくれて、じいちゃん嬉しそうでしたラブ
{5EAD97DC-CEE1-4F4C-9302-62F10A7EDB30}

スマホアプリで、もてあそばれてますルンルン