式が終わり、子どもたちは最後のホームルームへ

母たちは、バスケ部での集合写真撮る為、時間つぶし

ありがたいことに、PTA役員さんが茶話会の用意をしてくれてました

1人じゃなかなか行きにくいけど、団体だからね
(まるで、私たちのためにみたいなあせる



上の子の学校もこんなのあったのかな

{373B2EA5-1087-4B7E-9D88-DEE01A6F1967}

サンドイッチが凄い美味しかったー

そして、お茶菓子も地元で有名なケーキ屋さんのロールケーキとか、リンドールのチョコとか、超豪華

軽くランチさせていただきましたおねがい



やっとホームルームも終わったようで、また体育館へ戻り

休みの一年生も来てくれて、みんなで最後の集合写真

{F96AF0DF-0AD8-4F78-9928-1969567752E6}



そして、親子の写真

ついでに将来有望なエースとも、ツーショットで撮ってもらっちゃったラブ

毎年恒例らしく、先生から一人一人にマグカップのプレゼント
個人のナンバーと名前入りです

{E8CD4B89-04F1-4C0B-8AF9-B8F585B81655}

左のグラス、その手の仕事されてる父兄の手作り
凄いねー

横断幕の文字とか、全国大会のロゴ入れてくれました

そして、良くわからないけど、市からメダルももらったわ

長くなるので、また続きへ〜アセアセ