本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





私の若い頃は、義理チョコなんてない時代だったので、必ず本命のみよ
手作り好きだったので、高校時代も友だちと作ったりね


遠い昔
旦那と付き合って初めてのバレンタイン
ハート形のチョコケーキを作って渡しましたハート


旦那の実家に遊びに行った時に渡したので、旦那
みんなで食べようとしたのか?それを義母に託した、、、

嫌な予感滝汗


受け取った義母、私の目の前で、ハートを真っ二つに包丁でぶった切ったーハートブレイクハートブレイクハートブレイク

二十歳の若い私はショックだったのを今でもよーく覚えてますアセアセ


不器用な義母なのよ笑い泣き
そして、細かいことは気にしないタイプ

悪気はないのはわかっちゃいるけど、さすがにビビった私でした笑い泣き

息子、今回も彼女からもらってくるかなー

でも、いつも旦那の方が沢山もらってくるんだよね
外ではサービス精神旺盛なので、飲み屋のお姉ちゃん(おばちゃんとも言う)達には人気者らしい照れ

たまには私も何か作ろっかなルンルン