高校サッカーもバレーも決勝戦爆笑
清々しくて観ていて元気もらえるわルンルン


すでに引退したうちの末っ子

ただ今、大学受験のWEB登録中〜PC

これ本当にめんどくさい
6年前の長男の時はまだアナログ時代で、全部手書きだったんだよね

大学ごとに様式が違うし、提出書類も違ってくるし
証明写真なんて、貼るのもあれば、貼らずに同封とか、データにして登録とか滝汗

全国統一して欲しいわ

パソコンは、それ程使いこなせない息子
何か入力するたびに

「えっ!」

「何で!」

とうるさくて、ついつい面倒見てしまうあせる

さっきなんて、なぜかインクジェットはがきを入れてくれと出たビックリマーク

出願にハガキ⁈と半信半疑で、とりあえず年賀状の残りを入れて見たら、全然ちがーうガーン

年賀状印刷のままの設定になってるだけでした笑い泣き

朝の9時過ぎから始めてさっきやっと終わったわアセアセ
まあ、たくさん受けるから時間かかるんだけどね

そしてお金もたくさんかかるわーゲローゲローゲロー