なんと!!

夏のインハイ、ベスト8のチームに勝ちましたグー

でも、危なっかしい展開で、ずーっと手に汗握る試合滝汗滝汗滝汗
どっと疲れたわーアセアセ


熊本から実家に帰ってた友達が来てくれて、

なんとなんと!!
ブロ友のじゅんさんも来てくれたのー爆笑

{EBEFD46E-459C-4E5F-A33D-B56998A8B69E}



フィギュアを観に東京に来てると聞いてたので、何気なーくお誘いしたんだけど、ホントに来てくれるとは思わず笑い泣き

久しぶりの再会で嬉しかったですラブラブ
相変わらずの可愛さドキドキ年上には思えないわー

来てもらって、勝ち試合見せることができて、ホントに良かった爆笑
お土産までいただいちゃって、ありがとーキラキラ


{9071ED76-B8BF-40FE-925D-6215AC1ED18F}


昨日に引き続き、嬉しいクリスマスになりましたクリスマスツリー

明日の相手は大きな外人選手のいるチームアセアセ
吹っ飛ばされないといいけれどガーン