前日、小田急のラッシュでペチャンコにされて(気分だけね)辛かったので、昨日は横浜経由で行こう!と思い、相鉄線に乗って乗り換えアプリ見たら、、、

何と!横須賀線人身事故で遅延&混雑( ̄O ̄;)
もぉー(~_~;)
結局激混みで行く羽目になりました

毎日こんな電車で通勤通学されてるみなさん、つくづく尊敬です笑い泣き



そして体育館へ
ここには、こんなのが飾ってあります

{0D9056EC-C144-4CF4-B573-86CA26BF70FD}

{6C7C9497-6F25-4EA3-AD5F-080769B070F6}

王さん、名誉区民らしいですおねがい

さてさて
まずは応援しないとねバスケ

相手は東京の強豪チームよビックリマーク
でも全然負けてない!ほぼ同点が続いてたのに、審判のジャッジが超あちらよりで、顧問も文句言ってたプンプン
そして、保護者からも「ちゃんと見ろよー!」と罵声が( ̄O ̄;)


みんな経験者だからね、詳しいし熱くなるよねメラメラ

顧問も公式の審判資格持ってて、レベルもだいぶ上らしいので、間違ったことは言ってないはず

相手チームの、明らかにわかるファールは取ってくれなくて、こちらの「え⁉︎」と言うようなのばかり笛を吹く
もう、思い切り責められないじゃんチュー

結局4点差という僅差で負けました汗汗汗



次の3位決定戦まで時間空くので、ランチに♪

この日はベトナム料理やさん
{467083B0-9845-43A1-8D19-9CF95C70DE9E}

スッキリしない試合の後なので、そりゃ飲みたくなるわ生ビール

フォーも美味しかったわー音譜

でもね、パクチーが1枚も入ってない口笛

ベトナム料理といったらパクチーじゃない?
そんなに大好きな訳じゃないけど、香りは大事よ!
そしたら、ブツブツ文句言ってたのが聞こえたのか?

ホントは夜しか出さないパクチーをひと皿サービスしてくれて、美味しくいただきました照れ

おばちゃん軍団怖いね(~_~;)



途中、ここを通ると撮りたくなる照れ

{FB8A1390-C143-49B5-AA32-0209F8847518}

通りすがりのおねーさん捕まえて、撮ってもらった照れ


さて、3位決定戦は、キャプテンが捻挫で出られなくなり、みんなヘトヘトな感じで、途中かなり競ってたけど、負けてしまいました笑い泣き

まぁ、ハードな試合を2試合もよく頑張りました!


そして、東京見物ねガーベラ
ブロ友ぶーぶさんに感化され、ブラタモリ的に私もちょっと寄り道したくなりました(´∀`*)

愚痴で長くなりすぎたので、そちらはまた次回〜