ゆっくりお花見したいくらいキレイな桜ガーベラガーベラガーベラ

{AA1DD10D-3934-4FFC-BBB5-02357352936E}

{A2F1646E-F23F-41A4-89DB-23B26923FE94}



が、ぐっと我慢してあせる
そこを通り抜けこちらの体育館で、バスケの試合がありました

{5519B27F-831B-43E1-B517-52D951C3CE7C}

まずは初戦突破ビックリマーク

時間空くので近くでランチ
春休みだからね、子連れが多いわー
{533D7DED-9FF0-4973-A94B-9454B540BDD3}

友達はこんなの食べてた爆笑
何しに来たのか?って感じだけど、これも応援の楽しみの1つよね音譜


次の試合もベンチメンバーフル出場で勝利ウインク


うちの息子、今日は(今日も(・・;)あんまりいい仕事してなかったなぁ〜えー

小さな大会なので、明日は準決勝
厳しい戦いになりそうです滝汗

{7F57F308-CAD9-49EE-BCE7-F195E88C6CD1}

昼間暖かかったので、帰る頃には朝より蕾が開いてた感じ
8分くらいかな

花見客も凄かったびっくり

明日も応援頑張りますバスケ