昨日 
楽しかったランチ会から帰ると、玄関にこんなものがびっくり


{7D025EE9-A4FA-4E2E-AFB4-B31F86FC51EA}

食べかけの最中、、、しかも皮粉々ガーン

こちら、パート先の店ですぐ売り切れちゃう、結構人気のお菓子

今回ブロ友さんのお土産のついでに、私のおやつ用に買っておいたのに


自分でアンを入れて食べるタイプなんだけど

息子、出がけに食べようと思ったらしく、袋開けて「あれ?」と思いそのまま放置して行ったみたいあせる
食べ方わからなかったのねー
あんこ、キッチンに放置してありました大泣きうさぎ


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


さて、今日はおやつにさっそく昨日いただいた品を

こちらのういろう

多分人生2度目かもラブ
名古屋行ったことないし、お土産もいただいたことなかったのよね

あれ?
正式名称『ういろ』なのー?

知らなかったわ
美味しくいただいきました爆笑


{66EABCFC-DAB8-4127-A6F3-D6B46EC1D362}




そして、このネーミングは何処から?
美味しいから、まいっかカナヘイハート

{63E2DAFF-6829-4D43-98B1-05C252CE0B83}


こんな時間にオヤツ食べるから、夕飯の支度嫌になるのよねーてへぺろうさぎ


そうそう
私も自分のお土産に美術館で買いました
クリアファイル
絵が可愛かった♪
{6524C055-BA2E-416F-8DD2-A075F4BEE7BA}