昨日、お米と水だけ買いにちょこっと行って来た
さすが土曜日、すごい人だわー

最近ラーメンどんぶりに山盛りのメシを食らう末っ子
あっという間に5キロが無くなるーガーン

生活クラブでも頼んでるけど、足りない分はネットやスーパーでも買ってます

今回は値段重視でウインク
栃木産コシヒカリ
10キロ2998円!

{00CB238D-EB53-4E23-9FEA-89141FD143D2}

お味はまた今度報告いたします


アスパラ、国産しか食べたことなかったんだけど、試食して柔らかかったので買ってみた

{1895D2FF-83F3-4BFF-81EE-B5FACCC98213}

通常より150円安い
量は普通に売ってる束3倍くらいあるかもな


ミニクロワッサンも今週お買い得になってたカナヘイハート

{EDC84806-C43F-4381-8217-E6D5FDDAB9AD}


いや、ちょっと待ってカナヘイびっくり
すぐ横に大きいクロワッサンがあるー
前のと変わったのかな

そちらは12個入り899円

しかも重さは倍くらい
お得じゃない!カナヘイきらきら

そばにいた 店員さんに、違いを聞いてみたら
「大きい方がバターたっぷりですデレデレ

で、もちろん大きい方を買いましたてへぺろうさぎ

{6B021F24-6E4D-4F21-9D14-E83DCF6E9C61}

大きいでしょ!
2個も食べたらお腹膨れました
サクサクで味も美味しかったですカナヘイハート

オイコスヨーグルトもやっと今回見つけて購入
12個入り998円

プチダノンみたいで美味しい〜ラブ

よく見たらダノンのヨーグルトでしたてへぺろ
知らなかったわあせる

コストコって、ちょっとのつもりでも、軽く一万円は越えるよね大泣きうさぎ