こんにちは!

インフルエンザ流行ってるみたいですね

私もやっと本調子に戻ったはずなんですが、ゴロゴロと家の中にいると、まるで病人と錯覚してしまい、何もヤル気おきずに、今日も終わってしまう~

明日はちょこっと買い物行かなくてはいけないけど、すっかり出不精になってしまい、めんどくさっ

さて、昨日はS皮膚科2回目の受診でした。
相変わらずおキレイなセンセ

薬はちょっとムカムカするので、半量に減らしてもらってましたが、タミフル飲んでる間は胃に負担がかかりそう~と勝手に飲むのを止めてました


とりあえず肌の調子はいいみたいですねー

と言われましたが、やはりまだ薬は飲み続けないとダメみたい
リバウンドもあるかもしれないので、もうひと月様子見ます。その後もすこーしずつ減らしていくようです。
とにかく酒さは時間がかかるらしい

シミのようになってしまった場所があり、不安に思っていたら

「シミなんて、後からどうにでもなるから大丈夫ですよ

心強い
センセのキレイな肌を見たら納得してしまいますね

チャリでこけた時の、頬の傷が残ってる娘も、今度行こうかなーと言ってます