こんばんは~

先月末、お友達4人でお泊まりディズニーに行ってきましたミッキー

宿泊は、ランドホテルのピーターパンルームきらきら!!

とってーもディズニーファンの方が一人いるので、すべてプランはお任せです。

一泊だというのにこの荷物の多さ!!

ホテルはまるでお城のようです、感動
エレベーターに乗ると、ミッキーやドナルドの声で案内してくれたり、アメニティも充実してます。

パジャマも貸してもらえましたおんぷ





{C51BFB93-9937-419F-B5C0-F1CCEBECE3CB:01}

ランチはミラコスタの二階にあるレストラン。

「オチェアーノ」

ここのバルコニーからショーが見れました。
ちゃんと時間調べてランチの予約をしてくれたお友達に感謝キャハハ

真正面にミニーちゃんハート
ALOHA  KONA-image

デザートはビュッフェ式になっていて、食べ過ぎてしまった欲張りな私たち汗

まぁ、目の前にあんなおいしそうなのあったら仕方ないですねあはは。。。

ALOHA  KONA-image
タワテラにも乗りました。


ALOHA  KONA-image

夜のショー ファンタズミックはすごい迫力

ALOHA  KONA-image
シーのクリスマスツリー達。
もっといろいろあったのですが、夜はいまいち画像が奇麗に撮れません汗



ALOHA  KONA-image

翌朝 ランドホテルの外観。


ALOHA  KONA-image

そして、宿泊者の特典、15分早く入園できます~

ミッキーたちがお出迎え



ALOHA  KONA-image
そして、偶然この日にバイトに入ってた息子に遭遇・・・ってか、わざわざ職場訪問しました笑う
画像は怒られるのでやめておきますあはは。。。

ショーやパレードもいい位置で鑑賞。

ショー前にキャストのおじさんが、すごいテンションで踊り方を披露。
有名人なのかな。
みんなすごく盛り上がってました上げ上げ
{F6C44A51-CD9E-4755-9F58-9DA43AF236F2:01}


{757D442B-B754-41BC-9972-9FA0D4EFF6DF:01}


ALOHA  KONA-image

ALOHA  KONA-image
ん~ハート
やはりクリスマスのこの時期はきれいですねmomi2*
スマホしか持っていかなかったので、それほどうまく写らないけど
私にはこれで十分です

強風でエレクトリカルパレードは中止になってしまいましたが
二日間十分に楽しめました。

おばちゃんも、たまにはうっとり夢の世界に浸るのもいいですね目

協力してくれた家族にも感謝ですお願いします。