HAWAIIALOHAHAWAII


じゃ~んきらきら!!

{9CC658E8-DD1A-4119-904D-8EF81949FD23:01}


モデルはみっちゃんのお父様ですキャハハ

アロハシャツを気に入ってもらえて、この夏も三枚も買っていただきました!!

そして、この姿を見た友達も、とても気に入ったらしく、注文いただきました。

すごくよく似合ってますよね目

私なんかもそうですが、歳とともについつい地味目な色を選びがちですが、やはり明るい色の服は、顔色も良く見えるし、何たって若々しい!

柄ももちろんですが、生地がとても着心地いいんです。
暑い夏でも肌にまとわりつかず、さらっと着れます。

やはり、口コミ大事ですね。
そして、現物を見てもらうと、その良さがよくわかってもらえるので、ありがたいですお願いクマ


お父さん世代にも、たくさん着てもらって、アロハの良さ実感してほしいですおんぷ


詳細はアロハショップコナ までお願いしますぺこり