ハイビスカス3ALOHAハイビスカス3





GWももう終わりですね。


いかが過ごされましたか?





そして、そろそろ父の日が近づいてきますパパ





第一弾は少し年配の方向けに「トリリチャード」を紹介します





ハワイ店の様子


早朝の散歩中発見!




ALOHA  KONA-image






ALOHA  KONA






これは、洗練された都会派リゾートウェアの老舗ブランドで、綿100%のコットンローンという生地





綿を非常に細かく織り込んで作られ、シルクのような光沢と肌触りで高級のある素材です





薄めでごわつきがなく、お年寄りでもとっても着やすいと思います。






ALOHA  KONA






と、去年も紹介してましたあはは。。。





先日も注文いただきました!!


一度羽織るとその感触にうっとりすること間違いなしです。感動





色柄的には地味目なものが多いので、おじいちゃんにも受け入れやすいと思います。





詳しくはアロハショップコナ
までお願いいたしますお願いクマ