ハイビスカス3ALOHAハイビスカス3


強風だったり、初夏のような気温だったり、身体がついていけません~汗


それでも、だんだん暖かくなるにつれ、注文もかなり増えてきたので、ありがたいことですぺこり


さて、今日は新着の中の一枚をご紹介しますサマーやしの木


こちらは人気の魚拓シリーズです。



ALOHA  KONA-image


ALOHA  KONA


~前回のブログ内容より~


  「この魚拓タグの商品は、2004年 ハワイで有名な魚拓巨匠 

  ナオキ ハヤシとレインスプーナーとのコラボ限定品



  ハヤシさんは ダイバーでもあり、 釣り士でも有ります

  このシャツは出てる数量も少ないですし
  釣りをする人は多分欲しがるでしょうね


  ・・・と、あんちゃん談


  日本の伝統芸術『魚拓』と、ハワイの伝統ウェア『アロハ』
  国境を越えたコラボレーション。ステキですねハイビスカス3


以前紹介させていただいたものとちょっと違い、

今回のシャツはフルオープンとなっています。


軽く羽織ったりできるので、着こなしやすいと思います。


ALOHA  KONA



柄アップ

「naoki]のロゴがあちこちに・・・

レインのロゴ入りボタンです



ALOHA  KONA-image


裾アップ



ALOHA  KONA-image


まっ白というより、オフホワイト寄りです。


詳しい情報はアロハショップコナ までどうぞペコリ